これもいきなり発表かな?

 

私は2回目からの公開収録を配信で見たきり、某メンバーのゴタゴタで見るのを辞めてしまいましたが…そうなんだ。


新浜くんがこれも抜けると言ったからなんでしょうか…?そこは分からないけど、個人的にはゆうとくんのキャラが余り活きないように感じていたのでねえ…


何か「演歌第7世代」と「令和の演歌御三家」以外はどうにもイマイチなんですよねー、ぶっちゃけ。


とは言え気になるのが 

 


「みだれ髪」まで唄ったんですね。音域広いからファルセットも使ったのかな?私もゆうとくんがステージで唄ってるのは知っているけど聴いた事ない曲って沢山あるなあ…「イヨマンテの夜」とかね。


ともかくこれは配信で見たい(聴きたい)けど、何せ精神的にも金銭的にも(笑)余裕がないので幻という事で…


ちなみに明日早朝は

 


聴ける環境の方はどうぞ♫