ずっと待って、やっと放送が!!

 


まずは「星くずセレナーデ」の歌詞について、上々軍団の鈴木さんが「啓太のリリックポイント電球」と銘打って「『“好きだ”とだけ言って構わないかい』とか『そばにいていいのならば ねえ教えて』みたいな回りくどい歌詞が気になる」と注目点を挙げると「それでも言いたい事はきちんと言う主人公」とゆうとくん自身が解説して「ゆうとのリリックポイント電球」と奪っていましたw

その後「今回は釣り企画!」にえ?何それ?あんぐりって顔になると…

VTRで紹介されたのはヤマトくんと朝花美穂ちゃん!

 

ゆうとくんが前に釣りロケで行った所と先生が登場ww

 

 これ、HDD見返したけど毎週録画してるのに全然残ってなくて…放送飛ばされたのかも悲しい


それはともかく、釣り企画を知らぬ間にヤマトくんと美穂ちゃんがやっていた事に「待てーい!」と立ち上がるゆうとくんww

 

ビヨーンズのコに諌められていました(笑)


で「このままでは終われない、次も出て準レギュラーになる!」という事で今週も出るようですスター指差し


しかし本当に久々〜!全然お知らせもブログもないので何やってるか分からないしいwww泣き笑い