創立60周年記念!とはいえ、俳優さんもいるのでどんな感じになるのか全く想像付きませんでした… 

 

詳しくは以下の各記事を…丸投げアセアセ

 

オトカゼさんはコメントそのまま載せてますねww

 

カラフルさんには歌唱曲が詳しく載ってますカラオケ

 

ゆうとくんの衣装は2パターンだったのかな? 

 

いやー、城みちるさんも長良だったんですねー。少し前に「親とは2年芸能活動して大学卒業して、その後家業を継ぐのに広島へ戻るという約束だった」とかテレビで話してたのを見たんですよ。「でもそういう事情を知らない人からは地元で『売れないから戻って来た』と思われてたみたい」と当時の苦労を…って、事務所側も人気出ちゃっただけにそれなりに大変だったんじゃないですかねー?


…なんて全然ゆうとくんと関係ないですね昇天


追記!ゆうとくんが投稿してくれましたハート