発売週の慌ただしさから開放されてボーッとしてましたアセアセ


昨日はデイリーチャートの30位まで名前が見当たりませんでした…悲しい明日ウィークリーチャートが出ますが、果たして…?


で発売週に上げないとと思いつつ上げ損なったものを…


ゆうとくんの「星くずセレナーデ」新装盤3タイプのジャケ写撮影風景ですカメラハッ



もうもうめちゃくちゃカッコイイんですけどー目がハート飛び出すハート飛び出すハート

これを発売週にここに貼ってたらもっと売上伸びてたかな(笑)

今回は配信ライブも何回も無かったし、そこで唄った(配信された)のも前のシングルですからねー。

ゆうとくんのラジオ番組聞いた人とキャンペーンに参加した人、後はコンサートとかで唄わない限りはカップリング曲を聴く機会も無かったですよね…

どれも良い曲なのに勿体無い…知らんぷり

そしてこれの後に更新されたのがコチラ。小さい耳が可愛い(笑)


…もうブログは書かないんですかね?年明けに色々あって書きにくかったのも分かりますけど…ねえ。