13時から同様スタッフさんの声で「それでは大きな声援でお迎えください!辰巳ゆうとさんです!」から「心機一転」のイントロが流れて

「皆さん明けましておめでとうございます~!今年もよろしくお願いします」

「配信をご覧の皆さんもよろしくお願いします」

「まずは『心機一転』聴いてください」とペコリ

「雪~に叩~か~れ♪」

何でこんな画角に…

「百里行くのが人生ならーばー♪」

「九十九里はあんああんあんあん♪」

\ゆうと!!/

「折り~返し~♪」

からの「フー!」

この時のラスト、ロングトーンが素晴らしかった!!

 

「改めてまして皆さん明けましておめでとうございます~!あけおめ~!」

「配信をご覧の皆さんも明けましておめでとうございます」

「チャットでも温かい言葉を沢山書いてくださってね。『お正月のおめでたい感出てるー!』」

「こちらはそうでもないですけどね」とこの顔で言って笑ってましたw

「『おせち食べましたか』…うちはそんなおせち食べないんですよね」だって。ゆうとくん自身黒豆とハムぐらいしか食べないようで。「おせちって好きじゃないものったらアレですけど、そういうのも食べるじゃないですか」まあ日持ちするものだからねえ…

丸一日お休みだった28日にロピアと角上魚類で年末年始の食料買い物して来たそうです。関東ローカルな話だなあと思って聞いてましたがww 

で「鶏がらをグツグツ煮てました」一昨年?前もそれで水炊き作ってたような…

31日にはカニ鍋?カニと鍋?を食べて、元日にはすき焼きを赤身肉で(脂身が好きじゃないらしい)、2日にはそれにうどんを入れてうどんすき、3日には鶏がらスープで作ったラーメンを食べたそうです。画像↓は「カニは殻剥くのが面倒くさいので剥いてあるやつ」と説明中…手がww

「レコード大賞の余韻で何もやる気が起きなくてご飯作ってばっかりでした」…という事は一人でいたのかな?親御さんとどこか行くかも…って話でしたけど。

「2曲で配信の皆さんとはお別れというのは完璧にヨーロー堂さんのシステムを守ってるんですけど(関係ないじゃんね)チャットで『寂しい』と書いてるのが…」

「一人だけだったのですぐいきたいと思います」(笑)

 

「皆さんと指ハートをクルクルしたい」という事で2曲目は「誘われてエデン」でした♪

その指ハートも上手く撮れませんでしたけど…

「エデン~♪」

 

配信の終わりに近々のイベントの告知を。13日のバースデイコンサートは初の生バンド演奏なのでこの前日5日はバンドリハーサルだったそうです。今回も何やらやるみたいな匂わせを…?

チャットを見て「『終わるのイヤだー』、僕も同じ気持ちです」と言いつつ

「それではこの後も皆さん良い一日を!Have a nice day♡」ときっちり〆るゆうとくんが好きだわww コメントは嬉しいだろうけど会場の皆さんが待ってますからね。

 

しかし画面の角が丸くなっていてトリミングがしづらいったら(苦笑)

 

歌い初めと特典会、お疲れ様でした。


おっと!これがラーメンですラーメン 

 

美味しそう〜よだれ