ゆうとくんが出演する!と宣伝して放送にも頑張って付き合っていた「人生、歌がある」お正月スペシャル第二夜と「アイドル誕生」。


どちらも録画してザッピングしまくりで見てましたけど…まあ大々的に映る!出る!という事は期待してませんでしたけど、結果…何と言えばいいのか…難しい泣き笑い


確かに出演していたのは間違いじゃないんですけどね。中村美律子さんのバックダンサーで映っているのもユニット名が決まるきっかけとは言え顔の殆ど映らない役なのも…


「アイドル誕生」ではザッピングしている間に最初の出番があったらしく、私が見た時は後ろ姿で声色も変えている感じで「ムム…もしかしてコレ?」と思って最後のクレジットを確認したら当たっていて🎯やっぱり伊達にファンやって来てないな、と我ながら思いましたww


とは言えこれだと本人も何も言わないよなーとも納得したりアセアセ


まあわざわざ演歌界を背負って立つ逸材キラキラに何させてんのちょっと不満ハッと一瞬カチッと来ましたけど、むしろその逸材キラキラがこうした役でちょいちょい出るというのも面白いかもなって。


「シジュウカラ」の山本くんもそうですけど、これだけのキレイな顔と通りのいい美声を活かす訳でもなく(笑)ねえ…でも特に足を引っ張る事なく役をこなしているので、また声が掛かるかも?どう転がるか分かりませんよね…?!指差し


このドラマで「アシスタント山本」役として出演。サムネイルの奥に座るマッシュルームカットがゆうとくんです。一瞬です!


そして「人生、歌がある」の見逃し配信もアップされましたけど、第二夜と昨日の第三夜分のみで…悲しい


という訳でさっき「番組のご感想」のページから第一夜の再放送を細切れでいいので改めて放送を…とリクエストして来ました。コチラ↓ 


せっかくの若手男性歌手陣による獅子舞パフォーマンス、見たいじゃないですか。真田くんは筋肉痛にまでなって頑張ったらしいので…ねえ。


というか、まさか元日からこんなに色々と起き過ぎなくらい起こる年もないとは言え、5時間ぶっ通し!みたいな放送の仕方は再考すべきじゃないのかなとは思いました。


収録は一日でもいいけど、放送時には「歌謡最前線」とか「日本歌手協会音楽祭」みたいにオープニングとエンディングは使い回しや別撮りにして細切れでも見られるようにするとか…


大体5時間でセトリもタイムテーブルもないっていうのがおかしいので。そんなにずっと付き合えないってばよ…あと第二夜と第三夜は完全セレクションだったけど、あんなに放送する必要あったんですかね?時間潰れるからいいのかなww