ギリギリになってしまいましたがお知らせー!!


今夜6時からの「人生、歌がある」お正月スペシャル第二夜にもゆうとくんが出る!かもです…



テレビの番組表を見ると明日の方にはゆうとくんの名前は載っていませんでした。まあ一応録画はするつもりですけどねー指差し

そしていよいよBSにて「アイドル誕生」が放送されます!!


 

もうもうツイッターのタグも追わず、殆ど見てない状態で越年しましたwwてか2分のPR番組(予告ですね)にも出て来ない…本当に出てるのかなー?泣き笑い

どちらもボワッとした感じで申し訳ないですが(苦笑)長良のサイトもゆうとくん関連では全然告知してくれないのでこちらも分からなくてアセアセ

とにかく出るかもという事で…是非ともチェックをー!!