明日は恒例の長編歌謡浪曲スペシャル後編にゆうとくん出演ですキラキラ

 

二見くんや彩青くん、羽山さんなど初登場の若手も多いのがイイですねー!見逃せませんひらめき気づき

 

ゆうとくんは 「長編歌謡浪曲 坂本龍馬」を唄います音符


上のツイートのサムネイルで少し見えてるかも…私は初めて見るお着物なので楽しみですハートニコニコ

ちなみに先日再放送の「歌謡プレミアム」での白のお着物が一座公演と一緒だったね、と母に言ったら「そうなんだ」と言われました悲しい だからファンだとか言いたくないんだよ…

それはともかく、明日はNHKBS4Kで「アイドル誕生」も放送されます! 

 うちにBS4Kが見られるテレビはあるものの、9割以上は父が見ているので諦めてます泣き笑い それでも一応お知らせ。


上でリンクされているNHKのサイトには名前は載っていませんが、事務所のサイトには名前が捩じ込んでありますww

本当に出るんかな…知らんぷり


まあ出るとして、これだけのキレイな顔立ちを活かせる役で…となると期待が高まるというモノです乙女のトキメキ


ちなみに撮影は9月頃だったとかNHKの案内サイト?で見かけました。出番はどれだけかは分かりませんが、ゆうとくん自身の事でずっと忙しい上にこの撮影もあるならそりゃブログも書けないわ…と納得してしまいました。お疲れ様でしたガーベラ