ゆうと王子が今年も表紙です!めちゃめちゃカッコイイ〜!!(≧∇≦)




こちらは書店ではなくオンライン通販で買えるのですが、私はそもそもCSが見られないので電子書籍サービスサイトの「試し読み」から(^^ゞ



このリンクの下にあるPC表示に切り替えて、BOOK☆WALKERさんから29日の電子書籍版リリース後に「試し読み」のアイコンが出ると思うので、そこからギリギリ14ページ目で読めるハズ(笑)昨年もそれでやり過ごしましたww


それにしても麗しいですね…(*´ー`*人)


いつかはドドーンと書店に平積みされるような雑誌の表紙も飾って欲しいものです(∗ˊᵕ`∗)


って「歌の手帖」3月号の表紙と巻頭やるんですけどね。うちの近所の書店にも売っていたのをやっと見付けたんですけど、韓流ドラマ関連のムック?雑誌?より奥の目立たないところに置いてありましたからねえ…気付けない訳だわ(^ω^;)


美貌なら「JUNON」のセンターをバリバリ余裕で飾れるレベルだと思いますけど。まあゆうとくんはルックスだけではないので(!!)今はこうしてキャーキャー言ってるぐらいがイイのかも知れませんね…「知る人ぞ知る」「もっと知られて欲しい〜!」みたいなw


上のスタッフさんブログに新たに告知が沢山上がっていますけど、ここ最近びっしり忙しそうでしたもんねー…なるほどと思いました。これは改めて記事にしたいと思っていますが、年末年始もゆうとくんの頑張って来た姿をじっくり見たいですね(^_^)