3月に放送されてずっと見たいと思っていた番組が今日のBSスカパー!の無料開放企画でやっと見られました!



どこかのお店かな?2時間の放送なので収録はもっと掛かったかと思われます…ずっと皆さん同じ衣装で汗をかきかき、それでも和気藹々楽しそうでしたね♪(^^)


推しも元々は演歌一本!のハズが今は歌謡曲寄りでシングルを出してますからねー。ド演歌を唄う松尾くんもいてバランスが取れていたように思います。

選曲も昭和のヒット曲ばかりで知らない曲は無かったし、トークも新浜くんが相変わらずの天然炸裂で(笑)何だか癒やされる2時間でした(∗ˊᵕ`∗)

推しは「 卒業写真」も唄ってましたねー!初めて聴いたのでビックリしました。声が優しく柔らかくも響くので、女歌も合いますよね♫

 

そしてこの出○館のようなハッピ姿のナゾも解けましたwエンディングのシーンだったんですねー。


この特番の第2弾の放送も決まっているようですが、またいつかこうして見られると嬉しいです(^o^)