昨夜めんつゆを部屋にぶちまいたために大量の洗濯物が発生。カーテンにも付着していたため、ついでに全部洗濯した。しかし朝から雷雨で全く乾かなかった。嗚呼、あの暑さはきついが一日でもいいから晴天希望。洗濯物を乾かしておくれ。

まだめんつゆの匂いが部屋を包んでいる中、朝食を食べながら昨夜録画した「明石家電視台:有吉弘行さん」を見た。「フジテレビに出たい人TV」を録画しようとしたが、有吉さんとさんまさんの絡みが見たかったので久々に録画した。その後「0655」「あにまるワンだ~」「ゲゲゲの女房」を見た。洗濯を二回回してカーテンを外したり取り付けたりしていたら、また身体が動かなくなってしまった。だもんで午前中は寝た。

昼食後、ニコニコ動画で「福山雅治の魂のラジオ」を聞いたり、ニコニコ神社の中継を見たりしていた。ガラケーのため画面が見にくい。スマホにすべきか悩み中。

夕食は懲りずにまた素麺。めんつゆの器を慎重に運んで無事完食。素麺のみで具がないのが寂しい。