今朝は、朝食を食べながら昨夜録画した「フジテレビに出たい人TV」を見た。こっちでは一週間遅れで放送してるからo-nationの告知だけだった。そして洗濯物と布団を干して「0655」「あにまるワンだ~」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」を見た。

東向きで安いカーテンのため日差しがギンギンに入ってくる。夕方までカーテンは開けられない。だもんで、クーラーをつけてそのまま昼食が来るまで寝ていた。

昼食後、玄関前を掃いた。羽ありは段々少なくなっている。そして、窓のサッシの掃除をした。ついでに、日陰になってきたベランダを掃いて水をぶちまけた。気分的には涼しくなった。


《今日のつぶやき》
向井理きゅんのスマホCMが捕獲出来ない。一回見たんだけどなあ…(:_;)