また花王さんから生理用ナプキンが当選して送られてきた。これも来月使おっと。(画像がちょっこしぼんやりしてる…)
プレカリアート的日常-120720_111424.jpg
今朝は、朝食を食べながら「0655」「あにまるワンだ~」「ゲゲゲの女房」を見た。雨が降るらしいが洗濯物を干した。そして「梅ちゃん先生」を見た後、病院へ向かった。甲状腺の数値を調べるために採血をした。結果は来週聞きに行くことになった。

急に雨が降り出して面倒臭かったが、暑さ対策のため帰りに電気屋さんに寄って扇風機を購入。夕方には家に届くようにしてくれた。

体調が悪い中動いたので、更に酷く疲れてしまう。だもんで、昼食後夕方まで爆睡。

夕食を食べた後、隣のおばちゃんがポテトサラダと枝豆を作って持って来てくれた。歯みがきをしていたけれど、また一気に平らげた。おばちゃんが作ったものは全部美味しい。ありがとう、おばちゃん!!

そして、再び歯みがきをして電気屋さんが来るのをじっと待っている。お風呂に入れないな…。


《今日のつぶやき》
昨夜、村上春樹著『サラダ好きのライオン 村上ラヂオ3』を少し読んだ。「献欲手帳」は声を出して笑った。読書で爆笑するなんて久々だわよ。ハルキさん最高!!