プレカリアート的日常-gioncard_cmt-e350hd-w.jpg
贅沢な日々を送っております。昨日は体組成計、今日はSONYのCDコンポを購入致しました。何故かこの頃良質な音楽をいい音で聴きたいと思うようになったのです。

クラシックのCDは働いていた時に買えるだけ買ってきました。そして、職場を離れてからはレンタルで借りたCDをパソコンに取り込んでCDRに保存しています。その数、、、って数えたことはないけれど100枚は軽く越えるでしょう。このコンポは現品限りでお安くなっておりました。ラジカセではいい音で聴けません。アンプがうっすいからです。本当は昔ながらのどてかいアンプが良いのです。そんなものはないので、私のこだわりでもあるSONYを選んで帰ってきました。部屋が狭く感じています。新しい台を買おうか、ノートパソコンを避けてそこに置こうか迷っています。台を買うと枕元で聴けます。ノートパソコンを避けて置くとお隣さんに響くのではないかと心配になります。

やはり、ラジカセでは聴こえてこない低音が身体に響いて臨場感が生まれます。

今日はかなり思いきりました。そのせいで寝てません。またしんどくなっております。外出は病院だけなので場慣れしていないと疲れも倍になります。

これから節約をしようと思います。思うだけかもしれません。節分が過ぎて春になると購買意欲がガンガン出てきてしまいそうで怖いですね。

それでは良質な音楽を聴きに行って参ります。。。