今日は一日いい天気だった。

今朝は、朝食を食べながら昨夜録画した「人志松本の〇〇な話:為になる話」を見た。携帯電話アプリケーション「ケルベロス」でピースの又吉さんの行動を監視していた。このアプリ何もかもが怖い。遠隔操作で写真撮影、録音、電話を掛けさせることが出来る。これは全て犯罪の域に達しているではないか。

そして、昨日乾かなかった洗濯物とずっと干してなかった布団を干した。東向きの部屋は洗濯物が乾きにくいから厭だ。

土曜日お馴染みの「王様のブランチ」を見ていたら、村上春樹著『小澤征爾さんと、音楽について話をする』が文芸書ランキング1位に入っていた。それを見て

「あぁーーー!!忘れてたーーー!!」

と叫んでしまう。入院と手術で出版されていることをすっかり忘れていたのだ。だもんで、すぐAmazonで注文。
プレカリアート的日常-41q-jhrRzsL.jpg

その後ふと思い出して、治療が途中だった歯科の予約を入れた。そして、頂いたゆでうどんを解凍してゆで直し、レトルトカレーを混ぜて昼食を作った。その後、陽が陰ってきたので布団を取り込む。

午後は幸せな向井理タイムになった。いつものダイバーさんのお陰でハウスメイトという会社のCM映像などをYouTubeで見ることが出来た。この地域にはハウスメイトという会社は存在しないのかCMは見たことがない。だもんで、杏ちゃんとのCM映像を見てこの会社を知ったのだ。

●向井理ハウスメイトCMメイキング→お隣の部屋の女性に見とれてタオルを飛ばしてしまっているところがかわいい。

●向井理ハウスメイトスペシャルメッセージ→これはかなりのお宝ものではないか!!向井理氏のお部屋を自身で間取図を書いて説明してくれている。台本が山になってるところをもしゃもしゃっと書いてるとこが何ともかわゆい。

●向井理Radio DONUTSカラフルスタイル→更に本日ラジオ出演があったとのことでこちらはいつものニコニコ動画で聞かせてもらった。

それらをチェックし終わって洗濯物を取り込みながら「うまDOKI」を見た。

そして向井理氏に

「書庫付きの広いお家に引っ越せたらいいね」

とかわいい向井理氏を思い浮かべながら呟くのであった(*´ω`*)ポッ