このグルっぽに入らせてもらって皆さんの努力に脱帽している。

今日、パソコン(ネット環境無し)の家計簿を振り返った。

今年の二月にパソコンを買ったので三月から数字が入っている。

四月まで失業保険が入っていた。五月から収入がぐっと減るぞと思っていたらグループホームを退所になった。実家に帰ったので経済的には楽になっている。(ものすっごい古い公営住宅に住んでいるので家賃がバカ安なのだ!!)

すると気持ちに余裕が出て来たのか、オークションで何年も買わなかった服を落札し始める。

そして、更にはまり込み記事でも紹介したポスターなんかに手を出し始める。

娯楽は二の次だと自分に言い聞かせて止めようと頑張るも椎名林檎ちゃんのポスターは我慢出来なかった。。。(ーー;)

今月は日用品を買いあさったので日用品の予算はオーバー。しかし、全体では黒字続きでやっていけている。

私の収入は、障害年金と作業所の工賃のみ。たまにCDを売って数十円入ることがあるけど。。。

もう師走。出費がかさむ時期に突入する。あ~こわっ(*_*)

かわいい椎名林檎ちゃん☆

我是プレカリアート-photo.jpg