月曜日。
いつものように作業所に行って仕事を済ませた。本当は急ぎの仕事があり、午後からも残りたかったのだが喉に違和感を感じて午前中で切り上げた。私のリンパ節はすぐ炎症を起こして腫れる。そうなると仕事を休まないといけなくなるから厄介なのだ。

帰りに駐輪場から野良猫がいないか辺りを見回す。いないとすぐ帰るのだが、今日はいつも野良猫が集まる某お宅の裏を覗いてみた。
我是プレカリアート-091116_1229591.jpg
いました、子クロにゃん。
窓辺に置かれた餌をむしゃむしゃ食べてる最中お邪魔して撮影。
我是プレカリアート-091116_1230041.jpg
あっ気付かれた!って当たり前か(^^ゞ
角度を変えて撮影。
まだ見てる。
我是プレカリアート-091116_1230191.jpg
あっ食べはじめた。良かった、良かった(^^)
我是プレカリアート-091116_1230261.jpg
他の猫たちは来ないかと思ったけど気配もないし、子クロにゃんの食事の邪魔になるし、
我是プレカリアート-091116_1230361.jpg
この画像を最後に退散。

子クロにゃん、お食事中ごめんなさいね~(^_^;)

明日は、雨だから会えないなっ。