今日、作業所の帰りに「クロはいるかな~」と思いながら駐車場に行った。
すると、車の下でお昼寝中のクロにゃんを発見!
我是プレカリアート-091019_132236.jpg
お昼寝中、申し訳ないけどそろっと近付いてみた。
我是プレカリアート-091019_132312.jpg
あらっ、気付かれた。
我是プレカリアート-091019_132409.jpg
そうよねぇ、ごめんね。
でも、痛いことしないから仲良くしようよ、クロにゃん。。。
我是プレカリアート-091019_132522.jpg
あらっ、逃げる体勢かぃ?
警戒してるのかぃ?
何もしないよ~。
(と言いながらお近づきになりたいという下心は見え見え。。。)
我是プレカリアート-091019_132526.jpg
あっ、クロにゃん。
やっぱり逃げるのね。。。(T_T)ゥゥゥ
(車のナンバーを修正するのが面倒になりフレームで修正した)

と思ったら…
我是プレカリアート-091019_1325391.jpg
我是プレカリアート-091019_1325501.jpg
我是プレカリアート-091019_1326051.jpg
いきなり、車の横で身体をくねくねして痒みを取り除いているような行動を起こした。

痒いんだったら、私がカキカキしてあげるのになあ。

なんて思っていたら、また車の下の定位置に戻った。
我是プレカリアート-091019_1327151.jpg
我是プレカリアート-091019_1327461.jpg
この時とばかりにクロにゃんに接近。
今までで一番クロにゃんに近付けた!
もうちょっとで手が届くぅ~。
と手を伸ばしたら、ちょっと引かれた。。。

そうよね、誰だって昼寝を邪魔されるのやだもんね。

クロにゃんにこれ以上のストレスを与えてはならぬ。

ということで作業所を後にした。

クロにゃん、いつも癒してくれてありがとう(^人^)

あと、いつも邪魔してごめんねm(__)m