今日、妹家族がやってきた。姪と甥は来る度に成長しているので驚かされる。

姪は三歳。言葉がはっきりわかるようになっていて、妹の言うことを聞いたり、嫌だと主張したりしていた。

私の携帯も器用に触っていた。教えるとすぐ覚えて繰り返しやる。「すごいなあ」と感心しっ放しだった。

甥は、まだ一歳になっていないが離乳食やバナナを沢山食べていた。妹が離れるとすぐ泣く。妹が抱っこすると笑顔になる。
甥は何か言いたいときは、口をブルブル言わせる。それが可愛かったo(^-^)o

父と私と妹家族で公園に行った。

姪は、はしゃいで大きい声を出して義弟と遊んでいるし、甥は、妹に抱かれて陽射しや風を感じて喜んでいた。

ずぅっと見ていたかった。

でも夕方お別れした。

次に会う時は、どれだけ成長してるかな~?

《お詫び》
只今疲れがピークにきて朦朧としています。よって本日ペタ返しが出来ません。また元気になり次第お返ししますのでご了承下さい。