TSUTAYAが安かったので旧作DVDを四本借りた。

●『舞妓Haaaan!!!』
テレビで放送していたけど、途中で寝ちまったので最後まで観たいと思っていた。
阿部サダヲのあのテンション、あのエネルギーはどこから来るものなんだろうか?魅力的な俳優さんだな。

●『電車男』
「いつの時代のものを借りてるんですか?」
って言われそうだけど、これを借りたのは、大人計画の三宅弘城さんが出演されていると知って観たいと思ったからだ。ついでに瑛太くんが出てたから嬉しかったなo(^-^)o
実話だということだけど、本当に今でも「電車男」さんは恋愛をしているのだろうか?結婚したのかなあ?その後を知りたい。

●『ブルース リー in 死亡的遊戯 2003 Special Edition』
言わずと知れたブルース・リー先生の『死亡的遊戯』。ブルース・リー作品を全て観たいと思っているので借りた。
しかし、この作品は誰かわかんないけどブルース・リーについて長々と語っているものだった。がっくり。。。(__)
今度は、ちゃんとした『死亡遊戯』を観てみたい。

●『ドラゴンへの道』
ブルース・リー作品。まだ観てない。これから観ます。また誰かわかんない人出てこないよね?大丈夫かしらん。。。

田舎のTSUTAYAだもんで、なかなか借りたいものがない。ハリウッドのドッカ~ン!ガッシャ~ン!ものは嫌いだし。。。(-.-;)

また安い期間を狙って沢山映画を観たいと思う。