我是プレカリアート-090827_0813231.jpg
ブログを遡ってみると、7月14日以来の御対面だった。

「クロにゃん、久しぶりぃ~!!」

と興奮する私に相変わらず無表情のクロにゃん。作業所の空き地に現れて、ちょこんと座ったところそそくさと携帯を取り出して撮影。

我是プレカリアート-090827_0813491.jpg

朝のまだ暑い陽射しを浴びながら、私の撮影に無表情で応えてくれるクロにゃん。

我是プレカリアート-090827_0814151.jpg

色々、撮影サイズを変えながら、ズームをしながら、クロにゃんが逃げないようにそろっと撮り続けた。「もう、いいかな」と携帯を収めた瞬間、その場にゴロッと横たわった。一応、私の携帯にクロにゃんなりのポーズを取ってくれてたのかもしれない。☆かわいい☆
久々にクロにゃんに会えて朝から笑顔の私であった。

我是プレカリアート-090824_083221.jpg
数日前から空き家の屋根で寝ている猫を発見!
見た目小さいのでまだこどもなのかもしれないな。ここが、この子の定位置になったみたい。

我是プレカリアート-090824_0816411.jpg
どんな名前を付けようかな~。
明日も、野良猫ちゃんに会えるかしらんo(^-^)o