ようやく、熱が下がって身体が楽になってきたかな、という感覚。

しかし、油断禁物。しばし、様子見。

朝からの豪雨で家の増築部分の雨漏りがすごいことに!!「雨漏り」というより「雨が降っている」と言った方がいいかも。バケツやプラスチックの入れ物を持ってきては、雨漏りしてるとこに置く。しかし、置いても置いても追いつかない。何ケ所から漏れてんの?ってか、天井が落ちてるから、そこからダァーーダァーー流れてくるという案配。どうにかしてぇぇーー!!もうこんな部屋解体してしまえーー!!

とはいえ、ここは父の寝室。布団も、にわかにじっとり。昨日の蒸し暑さはいずこへ。。。

↓雨水が溜まった桶。。。
日日是プレカリアート-090710_1234131.jpg

↓天井が朽ちて落ちてるとこ。ここから、雨が降ってくる。。。(ありえないよねぇ~(はるな愛風))
日日是プレカリアート-090710_1233361.jpg