いよいよ、待ちに待った私の王子様が登場する。私の王子様は、各年代に一人ずついる。

20代→松田龍平くん
30代→山崎まさよしさん
40代→真田広之さん
50代→村上春樹さん(ってもう60代か…)
10代は、対象外になります。。。

この中の誰が何処に登場するのか?って、私贔屓の超美男子、松田龍平くんがNHKの大河ドラマ「天地人」に伊達政宗役で登場するのだ。私は、大河ドラマは今まで一回も見たことがなかった。しかし、龍平くんが出演することを知り、ストーリーを追っていかないと龍平くんが出て来たところから見ても流れがわからないので毎週欠かさず見ている。というか待っている。

さっき、番組の予告が流れたのだが見慣れない顔が映った。しかも眼帯をしている。眼帯=伊達政宗。って松田龍平くんじゃ~ないか!!と只今一人で興奮しているところ。んもう、何ヶ月待ったと思ってるのよ~!
早速「天地人」のサイトに行って画像を貰ったのだ。貰っただけではなく、ちゃんと壁紙にしちゃったもんね~☆☆☆

という具合に浮かれている。松田優作さん、美由紀さん、綺麗な男の子を産んでくれてありがとう。