今年は破壊と再生の年…次のステージへ | 身近な幸せに気づいて運をよくする方法はここにあり!

身近な幸せに気づいて運をよくする方法はここにあり!

身近な3つを磨くだけで
願えば叶い幸運が舞い降りる
自分の未来を切り開く
オリジナルメソッド
〜自分らしく生きる自由を手に入れる〜

運をよくするナビゲーター
山田 薫

今日もお読み頂きありがとうございます。


住まいと私と運


運をよくするナビゲーター
山田薫です。


いよいよ最後の投稿になりました。


少し長くなりますがお付き合いください!


このブログは、9年目に入っています。


この間、拙い文章で綴ってまいりましたが、

お付き合いくださり本当に心から感謝いたし

ます。


お届けしたい内容も随分と
変化してきました。


風水•九星気学を学んでスタートしてから、

モラハラ・・・のことに触れたり。


ここは
パーソナルシード(生年心理統計学)
知って


「話す人の言葉のチョイス」


「言葉を受け取る私の中の常識の違い」

が理解ができた時。
「モラハラ〜」というものは


ガラガラと崩れ去ってしまいました!


あんなに苦しかったのはなんだったのか!?


3つのパターンがあるパーソナルシード

① 私は誰かのために!〜θ(シータ)

② メリットがあるものが好き!〜β(ベータ)

③ その場の雰囲気が良くなければ
やる気が出ない!〜α(アルファ)


この「悪用厳禁」のパーソナルシードを知って

なんだそんなこと!?


今では喉元すぎて「苦」だったことは
ほぼ忘れてしまっていて


例題に使えるように引き出しの中へ
仕舞ってあります。


いつだって取り出して笑し話で
お話できます(笑)


だってそこには憎しみや負の感情は
全く乗っていないから〜


子供たちの父親である元夫にも感謝さえ
できます。


開業医の妻だったことも、私の経験になり
起業してからも役立つこと多し!!


氣学を学んだことも

「運」

を読めることは大きな技術を身につけたと
思います。


特に今年は

「破壊と再生の年」


今月はそれが重なっている大開運月

私の運氣は変化


今回の


「ブログをリニューアルのために一旦

 やめてみよう!」

「メルマガをやめてみよう!」

「Facebookも暫くお休み…」



これを、決断できたのもここを知って

いるから。


思いとタイミングが一致した時は
G0!サイン


こうやって運を読んでいます。


ちなみに今年は
一白水星:健康に注意して内面を充実させる年

二黒土星:次のステップを意識して準備する年

三碧木星:スピードに乗って行動する年

四緑木星:物事が思うように整っていく年

五黄土星:感謝を持って振り返りの年

六白金星:神様の後押しを受けてステップ
     アップの年

七赤金星:楽し無事で運が開ける年

八白土星:変化がチャンス

九紫火星:直感がさえ、良い意味で目立つ年


やりたいことも変化しましたので

変えてみます。


目標はありますが、
こだわることなく・タイミングを見計らって
来た波に乗ってみようと思います。


ちょうど明日は天赦日


神様が全てのことを許してくださる
(法に触れることは別です)


大きな吉日。


読者の皆様も、明日を境に

何か心に引っかかるようなことが

あれば


神社に参拝するとか
ご先祖様に手を合わせるなどして
お許しを願ってくださいね。


それでもなんだかなぁ〜の時は、

心のブロックを外しましょう!

公式LINEまでお知らせください❣️


心スッキリと自分らしく最幸の人生を
送るのが一番です。


1週間ほどお休みをして新しいブログで

発信予定です。


再開のお知らせは公式ラインで致します。
よろしければLINE登録くださいませ。

登録はこちら。

https://lin.ee/6OzA3cp


これまでお読みくださりありがとうござい

ました。
心より感謝いたします。