今夜は ディスカバリーフェスの告知 LIVEでお楽しみ〜 | 身近な幸せに気づいて運をよくする方法はここにあり!

身近な幸せに気づいて運をよくする方法はここにあり!

身近な3つを磨くだけで
願えば叶い幸運が舞い降りる
自分の未来を切り開く
オリジナルメソッド
〜自分らしく生きる自由を手に入れる〜

運をよくするナビゲーター
山田 薫

今日もお読み頂きありがとうございます。


住まい自分も運も磨いて
自分の未来を切り開く!


いつだって笑顔の
運をよくするナビゲーター
山田薫です。


さぁ!今日から文月

季節が一つ進みました♪
7月7日木曜日 小暑 一粒万倍日 
酉の日

『笑顔』を磨いてみませんか?

マスクの下でも、表情筋を動かして!
変化ある?

あります❣️

目も動くからです。
目だけ笑うのは難しい(笑)

「優しい目」も表情と同時ですね。

知ってる人も知らない人も
笑顔の輪に引き込んじゃいましょ💕

一粒万倍日と重なり
縁起の良い日。

七夕さまですね(星祭り)
お星さまにありったけの願いをし
しちゃいましょ💫💕🙆‍♀️

そして、14日の満月🌕には、
ディスカバリーフェス💕
楽しみがいっはの文月スタート!

そして、七夕の夜は
ディスカバリーフェスの
告知対談 LIVE〜

今夜はなんと!
ビジネスプロデューサーの
澤居寿江さんにお招き頂きます。

なにが起きるか楽しみです💕💕💕

是非、ご視聴くださいね❣️

そして、フェスのご登録がまだな方。
無料登録お済ませください。
こちら
https://eventlink.jp/otp/4iytg9np

運気アップの行動をして
運をよくして行きますよ!

ブレーキは外して大丈夫‼️

これからの時間ももお健やかに〜💖