今やるお茶会には大切な意味があるんです | 身近な幸せに気づいて運をよくする方法はここにあり!

身近な幸せに気づいて運をよくする方法はここにあり!

身近な3つを磨くだけで
願えば叶い幸運が舞い降りる
自分の未来を切り開く
オリジナルメソッド
〜自分らしく生きる自由を手に入れる〜

運をよくするナビゲーター
山田 薫

今日もお読み頂きありがとうございます。


住まい自分も運も磨いて
自分の未来を切り開く!


いつだって笑顔の
「開運」ラックアップ・コンサルタント
山田薫です。



先日の
\学びが詰まったお茶会/

ご報告です!



「美しい所作で開運お茶会」は
学びが満載


Beauty Pro Academy学院長の
寺田美香さんもご参加くださって。

皆様の疑問にちょこっとアドバイスも
してくださいました‼️


そんなことここで教えてくださって
良いの〜💞💞💞


有料級でしたよ!
ありがたいことです。

開運にはなぜ美しい所作が必須
なのか!

これは勿論。

来る8月。
今年の最大開運月をいかに過ごすか!
ここも外せないところ。

何をしたら良い?

どこへ向かへば良い?

いつ?

何食べる?

盛りだくさんのお茶会になりました。

楽しみあり学びありご縁ありの
お茶会に嬉しいご感想も頂きました。

了解を得てご紹介致します。
⬇️

ミニ鑑定をして頂き、
その日の開運ドリンクを用意して、
ワクワクしながらの参加です。
とにかく盛りだくさん! 

ミニ鑑定の読み解きでは、
他の方の分も勉強になり、

「あちこち方位」では
みんな無言であちこち心の旅をし、

そして美しい所作!

誰もが身に付けたいものですよね!
ちょっとクイズっぽくて楽しい♪ 
最後はステキな参加者の方とも繋がり、
大、大満足な開運お茶会でした‼

以上

本当嬉しいご感想です!

運を動かすのは自分自身です。

放っているものを引き寄せます。

ポジティブな言葉を使って、
ご一緒にワクワクな時間を
共有しませんか?

知っているだけでは勿体ない!

8月はもうすぐ目の前。
そろそろ行動してみませんか?

次回は私の誕生日6月30日です。

大人の女性のありかたが美しい

「美しい日常の所作で開運お茶会」

このお茶会では、
吉方位開運旅が効果倍増する

8月も近いので、

その方法もプレゼント
させていただきます。


事前に生年月日をお伺いして
本命星・吉方位・取れる運

お茶会当日の開運ドリンク

これらをお知らせしますね。


是非、8月を制するためにもご参加くださいませ。
お待ちしております。


日時:30日(木)

時間:午前10時〜1時間ほど

料金:2,,600円

詳細はこちらから