image
あべのハルカス美術館で開催されていた展覧会「太陽の塔」に行ってきましたLOVE

image
ちぃたん☆にハマってるのでアヒャ

image
展示物の撮影OKでしたくま☆うれしい

海外は撮影可が多く、うるさいのは日本くらい?なんだってpink sraim*
まぁ著作権の問題があるからだけどポイント

image
初代の「黄金の顔」
立てられないから横にしてありましたヒラメキ!
足場がもうちょっと高い方が良く見えるんだけど…

1970年の大阪万博の地下展示ゾーンもジオラマで再現されていて、行ったことのある人は懐かしそうでしたくま☆うれしい

image
あべのべあも好きなのでカフェへGO

image
あべのべあパンケーキホットケーキ

image
あべのべあカフェラテcup*
パウダーが多すぎて、顔が変だけどアヒャ
ちぃたん☆はギリギリ汚れませんでした*笑