ごきげんようラブラブラブラブ

今日はマッチング・アプリ攻略ランチ会のお知らせだよ〜お願い

前回初めて開催して、すっごい喜んで貰えて嬉しかったので第2回目を開催します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


アプリがどんなものか知りたい人も

自分の理想な人に会えない人も

とにかく!

アプリ始める前にぜったいぜったいやった方がいいことがあるの!!!!!


それを知ってるかどうかで全然効率が変わるんだよ!アプリだけじゃなくて、人生全般に使えるの!





でね今回は来る人皆で美しくなれるようにって東京駅近辺のエレガントな中華を選んだよ〜キラキラ✨✨✨✨

美容やアンチエイジングにも良い食材たっぷり使ってくれるすてきなお店だから

お食事するだけでも十分楽しめるところだよラブラブラブラブ



日時: 5/6(月) 13:00〜

場所: 東京駅近辺

お申し込みはこちら⬇️

https://forms.gle/TxFPPWDNzQ3knrr67




ドキドキドキドキこんな人にオススメドキドキドキドキ
-アプリまだ怖くてやったことない!
-アプリ上手く使えきれてない!
-アプリ辛すぎ!やめたい!!
-理想の人とマッチしない! 
-婚活中の仲間に会って元気出したい!
-Fendiのマチアプ武勇伝が聞きたい!
-140万円の婚活塾の内容が聞きたい!
-とりあえず美味しいもの食べたい!


💰💰✨✨✨✨✨これまで出会ってきた特に特に印象に残った億メンたち✨✨✨✨✨💰💰

- 3カ国計40社経営 スーパーイケメン 37歳
- 月収2億!? プライベートジェットを持つ37歳 
- プロサングエ購入の為フェラーリ2台キャッシュ購入(他にも複数台所有) 43歳
- Fire済み。年収5,000万 45歳
- ディズニークラブ33の会員。学生時代立ち上げた会社売却でスイス/バリ/北海道に別荘 38歳
- 2,000万/年の配当金で暮らすガチ投資家 41歳
- チャイナマネーで大成功!人脈と持ち物が異次元 52歳
- 個人資産15億の遺産相続者を探す72歳起業家🤣