お出かけ。の巻。 | さすけ、罷り通るっ!

さすけ、罷り通るっ!

ハバニーズのさすけ、
ミニチュアダックスのフェンディとルイ、
スムースチワワのバーディー、
ロングコートチワワのアルバ。

5匹のワンコの楽しい毎日☆

お友だちに誘ってもらい、
フェンディ&さすけのお供で、
バウアイズカフェに行ってきました。
シアン、ダイス、トランプ、アールも一緒に。

うちのコのランチには、

フェンディ用にわかめご飯。
さすけ用にミートソースパスタをチョイス。

人が食べるモノは、
りんご、かぼちゃ、サツマイモしか食したことがなかったさすけ。
目を輝かせて美味しそうに食べていました。

シアン先輩もお上品にミートボールを。
 






さて、話は変り…。
何を隠そう、アニマル柄がダイスキなあたし。笑
なので、
フェンディがあたしの好みに付き合ってくれているのです。

 

カワイイでしょ?
目立たないけど、耳にはシュシュも付いてます。

本人、迷惑そうにしてますが。笑

旦那に、
「アニマルにアニマル柄って…。」
と呆れられても、好きなもんは好きなんです。笑



話は戻り。

お食事が終わって、お店の中をウロウロしていたら、
素敵アイテム発見っ!!!

ちょうど欲しいと思っていたモノだったので、
買っちゃいました。




ジャーーーーーン。

なんと、パイソン柄の首輪とリード!
いちばん好きな柄&裏地のピンクがステキ。





ラブラブまであともうちょっとな二人のために、
奮発しちゃいました。
 

まぁ、本人たちは、
特にフェンディなんかは、
「また始まったか」くらいにしか思ってないでしょうが。笑

うちのコ二人とも黒いから、きっと似合うはず♪♪
と、あたしは大満足。


↓ランキング参加しています。
 応援よろしくお願いします。

にほんブログ村