西成に滞在

天王寺か難波で待ち合わせ希望

いろいろ個性的な方がいた

最低25000だから23000で検討しろ→ブロック

長期希望だがいくらで考えてる?いろいろしつこいのでブロック

1でいいというので雰囲気送るように話すとブロックされた

その中でも自称18~19でピアスあきまくりの地雷系女子とアポがとれましたので、天王寺で待ち合わせしました。

事前に雰囲気送らせましたが、そのまんま本人です。サイトの画像も本人です。気にならないか聞きましたが、どうでもいいそうです。若いって偉大だなと

ホテルへ向かう途中に腹減った連発するのでコンビニでいろいろ買いました。1300くらい

ホテルは駅近くにあり5900くらい

あとは2ですね

まあいろいろしゃべったりしたあとにぬがせてみますと、美乳、自傷あとあり、腹少しでてる、毛の処理はほぼしてない。そんな感じですかね。20代30代の私ならできないですが、そろそろ半世紀も生きようかという私なら問題なしです。しかもシアリス入れてますから。しかも、まさかのまんしゅうが強烈のおまけつきでしたが、これもなんとかクリアー あれ洗うだけじゃなおんないよな?病気なのかな?とりあえずフェラさせて、その先お願いしたら、Gなしでぶちこみです。初大阪なんですが、これがデフォなんすか?一応聞いてみましたが金額によるとか、よくわからなかったですね。まあ自分は病気にならないと思いますんで。菌の方が、こいつはクズだから発症させる意味がない。放っておけなんて相談している気がしてならないですね。とりあえずNだと二回目もできてだし尽くした感じです。そういえば交通費で1000とられました。ディープキスつきだからしょうがないですけど、口元に違和感があるのは気のせいです。リピしたくLINEきいたが断られたのが残業でしたが、これは大阪での更なる出会いを模索せよとの意味なのでしょう。東京での活動は控えて大阪集中です。次回もよろしくお願いいたします。