例のごとく左手が痺れ出しました。
今はまだこの状態です。
{A6528110-DEF2-48DB-A1A8-6019A63666F9}

段々まばらに変色。
手のひらの手首側も浮腫み始めました。

残念なことに今日はペインで右側のブロックをしてしまいました…

オキシコンチンは中止にしたので、頼みの綱はフェントスだけです!

今日は使うつもりはなかったのですが、もうしばらく様子を見て痛みや変色、浮腫みが酷くなりそうなら早めに使おうと思います。

そして娘の許可があれば眠剤を少し多めに飲んで寝ようと思います。

ここからは痛みと眠気の勝負になりそうです。

ちょっと薬の飲み過ぎやフェントスの使用もあるので、今夜は居候ちゃんが私の部屋で見張り役です。

毎回、毎回娘達に迷惑かけて本当にダメな父ちゃんでゴメンなさいm(._.)m

それでは娘に処方された眠剤を飲んでベットに入ろうと思います。


居候ちゃんのスマホを見ながらこちらをチラチラ見る視線が怖いです(^^;;