福岡はあいにくの雨ですが、今日やっと我が家の車が納車されます(^^)

とは言っても娘や居候ちゃんはまだ免許を持ってないし、私もノーマルの状態の車を運転することは出来ないので、ジョシュに運転を頼みますが、来週にはハンドル旋回補助装置の業者さんと相談して操作しやすい補助装置を取り付けてもらおうと思います。

ありがたい事に障害者手帳の助成を受けられるので、自分に合った補助装置を選びたいと思います(^^)

ジョシュは3時に来る予定なのですが、娘や居候ちゃんはもうテンションマックスです(^^;;

車を受け取った後はそのままオートバックスに行って、いろいろ必要なものを買いに行こうと思います!

そして娘と居候ちゃんが車に貼ると言ってステッカーを作りました。

それがこれです↓↓
{60BFAA3C-5F8C-478E-8FAF-9932E14687C7}

「赤ちゃんが乗ってます!」じゃなく
「父ちゃんが乗ってます!」です(>_<)
確かに私が乗ってますが、恥ずかしくてとてもじゃないけど、車に貼るには抵抗があります(^^;;

ということで、車内に貼るという方向で話し合いを進めていますが、どうやら私の意見は通りそうにありません…

娘達が飽きるまで貼ることになりそうです(^^;;