そこの君、暇ならちょっと麻雀しようぜ | heaven's door

heaven's door

ブログの説明を入力します。




だから僕は、Hができない!

というアニメはご存知だろうか。

タイトルだけ聞いて、最初は

うわ…ついに全年齢対象アニメもセクロス流れ込んでキタ━━(゚∀゚)━━

だったんですが、


実際に見てみると意外と内容がしっかりしてて、

おっぱいは全然隠れてませんでしたが、まぁ良かったと思います。


今僕が一番注目しているのは、氷菓です。
普通のアニメと思って見たら度肝を抜かれました。

僕にはこういうミステリー系が向いているのかもしれません。

今回のは、折木くんが通り掛かる生徒達と色々な物を交換して、最後に交換した物が、料理大会で役立ちます。


感動しました。
そして相変わらず千反田えるの瞳が宝石です。キレイですよ。


まだまだ紹介したいアニメはたくさんありますが


ちょっと眠気ありすぎて意味のわからないこの文章で勘弁を。



ではでは



つまんないブログだけど愛さえあれば関係ないよねっ-120726_165326_ed.jpg


夏休みに入ってからお絵かきをしてみました。