限定モデルのギター売り切れ!? | heaven's door

heaven's door

ブログの説明を入力します。

こんばんは。今日は終業式で半日ぐーたらしてましたさてらいとです。


先日行われたクラスマッチの筋肉痛で腕が回らずギター不調です。
また、体調不良のため喉をやられて声真似も全く出来なくなりました。
こんなときはネットで面白い動画見たり、欲しい物を検索したりと、まだまだ生きる手段はあるわけですが、


タイトルの通り、僕が2カ月くらい前から目をつけていたフェルナンデスの限定モデルのギターが、ついに在庫切れとなりました。。

ちょっとショックでしたが、またいいやつをネットとかでみつけたいです。


今は掘り出し物からものすごいいいギターを探しています。中古だからちょっとはキズやフレット消耗はあるけど、サウンド上問題ないようなギターとかがあるんです。僕は基本的に新品にこだわりますが、こればっかりは金銭的に無理がありそうです。

ギリギリまでよく考えてから買いたいですね!



二週間ちょっとの冬休みですが楽しみたいと思います!



あ、最後にオススメ(ではないが)のアニメを紹介します。

「えろげー」っていうアニメです(笑

興味があった18歳以上の方は、調べてみるのもいいかも!面白いですw


ちょっと余計な文面があったのでこの画像できれいさっぱり忘れてください。
つまんないブログだけど愛さえあれば関係ないよねっ-20111222183047.jpg


かなでマジ天使ィ!




さてらいと