かなり久しぶりにアメブロ書いてみました。ニヤリ

最近は、ワードプレス上の自分のサイト、『宮崎がスキ』を運営してます!

『宮崎がスキ』のサイトは去年の5月に開設して、9か月。

アメブロみたいに読者の反応もあまりないので、けっこう心折れそうガーン

 

やっぱり反応ほしいよね~ってことでアメブロ書いてみました爆  笑

何かコメントもらえるとうれしいなおねがい

やっぱりブログは自由じゃなきゃ、書けなくなってくるんだよね。

 

ワードプレス上のブログは、キーワード選定、Google検索で読者の悩みを解決しなければいけない!ブログノウハウを学べば学ぶほどに、こんな記事はダメかな?って頭で考えては記事にできない。

頭でっかちになって、動けなくなる現象。

ブログってもっと自由でいいよなって自分にいい聞かせる!!

 

自由なブログはこっちに書こうと思います!!

愚痴みたいになるけど(笑)

指が凄いスピードで動く(笑)

こういう自由な表現って大事だなってつくづく思う笑い泣き

 

自由に書くって心の安定には大事ですね!