どうもぉ~( ´ ▽ ` )ノ


2011年もあと2時間で終わりですね!!


今年はいつも以上に充実した年になりました。
充実し過ぎて頭の中がパンクしそうになることも多々ありましたけどww

改めて
自分がいつ死んでも後悔しない生き方をしたいな。って思いました!
……年明け前に何言ってんだww


そして、変わらないことも大切なんだな。って事も感じた一年だったと思います。

決して変わることを否定してるわけじゃないですよ(^_^;)
中野腐女シスターズが中野風女シスターズに改名して腐男塾が風男塾に改名して…乾曜子・紫集院曜介が卒業して……新たに長谷川愛・愛刃健水、福見真紀・雪村涼真とゆう新メンバーが入りました。

来年こそは…と言っても5年ぐらい活動しているので、今度こそはブレイクしてほしいですね!

↑↑
この文を読む時は「同じ時代に生まれた若者たち」を脳内BGMにしてくれたら嬉しいです←


僕に関わってくれた皆さん
ありがとうございました\(^o^)/

そして
来年もよろしくお願いしますbb