ここからはレポとゆうか感想

会場に着いたのは18:25
またしてもギリギリとゆうね……今度はちゃんと30分前ぐらいに行かないとな(^_^;)

席が三列ぐらいあったので、ステージから見て左側に着席!!
……座れるって良いなぁ(*^^*)

19:00 風男塾登場!!
『17's STAR』と『勝つんだ!』を歌いました。

ここで自己紹介からの軽いMC
桃「夏休み最後のマップ劇場ですよ! 暑さも戻ってきましたね…」
浦「ちょっ…ちょっと水飲んでくる!」
桃「どうぞどうぞ(笑)実は僕も喉が乾いたんで水飲みたいんですけどねぇ~」
狂「飲めば良いじゃんww」
桃「じゃあ、お言葉に甘えて…」
その時に蓮次が水を差し出したんですが、気付かずに舞台袖に行く桃太郎ww
浦「おっおい!蓮次が待ってるから」
桃「えっ?……あっ、すいません。蓮次さん」
蓮「かまへんかまへん」
桃「・・・とても美味しかったです」

みたいな感じ
続けて『無敵!夏休み』と『俺の空』を歌い
「漢のカラオケ大会」が始まりました!

『男花』 浦正
『仮面舞踏会』 桃太郎
『ギザギザハートの子守唄』 蓮次
『ウルトラソウル』 光黄
『情熱の薔薇』 狂平

最初に歌った浦正はファンのテンションを上げるように頑張ってましたよ。

2番目に歌った桃太郎は題名の通り仮面を付けながらの登場ww 振り付けも完璧?でした。
途中のコーラスに蓮次が出てきた時は大爆笑でしたよ(笑)

3番目に歌った蓮次は曲の合間にエアギターを弾いていましたww
スタンドマイクが丁度良い高さにならなくて焦る蓮次(^_^;)

4番目に歌った光黄は松本のマネをした浦正が!!
最初はエアギターをしていたんですが、サビの所に差し掛かると何故かエア水泳を始めたんですよ(笑)←世界水泳のテーマソングだからですよね
最後に浦正が一言「自分の曲より疲れた…」

大トリは狂平!聞き入っちゃう位めちゃくちゃ歌上手かったですよ(*^^*)

次に『草食ライオン』を歌い軽く告知
最後に『キミのものがたり』を歌ってライブは終了しました!

蓮「握手会を待ってる間にPV流しちゃいますか?」
光「PV観たい人?」
腐「!!」
浦「結構多いんだね。ビグ腐に行けなかった人なのかな」
狂「とゆうかさ。なんのPV流すか言ってないからねww」
桃「爆露マンのボディビルショーだったりしてww」
腐「えぇ~」

もちろん『Love Spider』のPVが流れましたよ!
……ヤバいカッコ良いじゃないですか!!
もうね…いやぁ~ヤバい(*^^*)←上手く言葉で表せない。

PVが流れ終わると握手会
特に書く事もないなぁ……
あっ!!桃太郎の対応がいつもよりも良かった気がする( ´ ▽ ` )ノ
狂平とは「歌上手いですね」「いやいや」ってゆうやり取りを5往復ぐらいやったww
・・・そんな感じかなぁ

最後に桃太郎の「腐ッバイ」で終わりました。


参加された方々お疲れ様でした!!
次回のライブやイベントに参加される人は楽しみましょう\(^o^)/