Twitterでフォローしてくれてる人は知っているかもしれませんが、この法案について知ってもらう為に何度かツイートをさせてもらいました←「うざい」って思った人がいたらすいません

僕がこの法案を知ったキッカケが、高岡蒼甫がTwitterで韓流批判をした事です。
彼はTwitterで韓流・フジテレビを批判しました。この事で事務所を解雇される事になったわけですが、その後のツイートで「人権擁護法案」が通ったら日本は終わる。とゆうツイートを見て興味を持ちネットで検索をして見る事にしました。

……これはヒドイΣ(゚д゚lll)

何がひどいか?
極論から言えば、日本が日本でいられなくなる。とゆう事

まずこの法案の特徴をとして
『差別』をする事を禁止する!!です。

「差別をするなんて最低だ。人権擁護されるんだから別に悪い事じゃないじゃん」っと思った方々。
これは全く違います!!!

なぜ違うのか?
確かに『差別』は最低だと思います。人種差別なんてもってのほかです。
ただ、この法案にはこの『差別』の定義が曖昧なんです。

仮にこの法案が通ったとしましょう。
すると、まずは『差別か?差別でないか?』を判断する為に人権委員会と呼ばれる機関が設置されます。←この設置費用はもちろん税金を利用される。
この機関に「この人に差別されました」っと報告をすると、人権委員会は差別した張本人に取り調べをして家宅捜索を令状なしで行なう事が可能(警察が家宅捜索をする際には令状がない限り出来ない)
悪質だと判断されれば実名で報道されてしまうんです。

例として
ある工場に外国人が「働きたい!」っと頼みに来ました。しかし、この工場長が「雇う事は出来ない」って断りました。
すると、この外国人は「私が外国人だからダメなのか?これは立派な差別だ。人権委員会に言いつけてやる」
こう言われると工場長は取り調べを受けさせられてしまう為、大人しく雇うしかなくなる。
しかし!!
この外国人は勤務時間にもかかわらず全く働こうとしなかった。シビレを切らした工場長は「働かないならクビだ!」っと言うと、外国人は「私が外国人だからクビにするんですか?これは立派な差別だ。人権委員会に言いつけてやる」
これを言われたら工場長はこの外国人を辞めさせる事が出来なくなるんです。

働かない外国人が悪いじゃん!って思うかもしれませんが、それより前に差別問題が先にされてしまうんです。
これ……現実で起こるんですよ?


あとは、正当な批判までもが人権委員会によって検挙される可能性があるんです。

例として
Aくんは韓国が嫌いでした。正当な理由があるのでネットの掲示板やSNSサイトで批判をしていたら、これを見た韓国人のBくんが「これはヒドイ….韓国を差別している!」っと人権委員会に告発をしました。
すると、AくんはネットでのIPアドレスを調べられて居場所を確定。人権委員会によって検挙されるんです。

こうなると、何が『差別』と取られるか分からない為にマンガ 小説 テレビ 新聞。は当たり障りのないような表現しか出来なくなり。
日本が誇るサブカルチャーが低迷する事が起きるかも知れないんです。

「人権擁護法案」が可決されると外国人参政権が通るのは時間の問題。
この『外国人参政権』は文字通り日本に住む外国人にも選挙権が与えられる法案です。
お気づきの方もいるかと思いますが
外国人が選挙に参加してしまったら、もはや日本は日本だけのものではなくなってしまうんです。

外国人は母国が有利になるマニュフェストを掲げている政党に投票することが目に見えています。
ましてや、在日韓国人や在日朝鮮人に選挙権が与えられたら日本も終わりですよ。
なんで、在日が危ないのかはご自分で調べてくれた方が分かりやすいと思います。

簡単に例を言いますと
一昔前、話題になった「右翼団体」
右翼って事は愛国心の象徴である為、日本人が多く参加してると思いがちですが、参加している殆どが在日韓国人や朝鮮人。
あれっ??おかしいですよね。なんで右翼団体なのに日本人が少ないのか?
それは、右翼団体の目的がデモ活動を起こすことにより国民が日本の愛国心を減らして日本に対して無関心にさせる為です、
テレビなどで右翼団体が行うデモ活動を見て「うわぁ~またデモやってるよ。一部には狂った日本人もいるんだな」って思った人!
すでに在日の罠にハマってますよ(^_^;)


長文日記を読んでいただいた皆さん
本当にありがとうございます。
こんなにヒドい法案なのにマスコミが報道しない為。一部の人しか人権擁護法案を知らないのが現状です。
マスコミが何故この件について報道しないかは自分で調べてください。

最後に
この法案は秋の臨時国会で提出される可能性があります。
それまでに少しでもこの法案の恐ろしさを知り、何が出来るのかを考えてください
これが通ったら本当に日本は終わります…