最近はどうもひとりでいるのがツラい。

何かと誰かといる気がするしひとりでいるとすぐに買い物やら何やらでお金を使ってしまう。


経済的にひとりでじっとしていればいいのだが、活字アレルギーの僕は静かに本を読むことすらできない。

ということでとりあえず携帯を見るのだが、最近の携帯はつまらないですね。


ここで疑問なのですが、最近はスマホで何見てます??

意外に大したものを見てないと思うんですよね。


まとめサイトを見て、そこから派生したニュースをちらっと見て、LINEの返信をして終わり。

これを繰り返すと夜中になる。。。


時間泥棒もいいとこですよね。。

なんか改善してみようかな~。