全くブログを更新しないので怒られています、三宅です。

先日ツイッターで
「おススメのバーニャカウダの食べ方を教えてください。」
との質問を受けました。

えー。
そんなにバリエーションなくね?っと思いまして、調べてみました。

そもそもバーニャカウダはイタリア料理でバーニャ(ソース)カウダ(熱い)という意味らしいです。
だから、何でも良いわけですよ。ソースを熱くすれば。笑

でも大事なのは格好良さです。

僕だって好き好んでムシャムシャ野菜をどや顔で食べたくはないんです。
もちろん美味しいですが。笑

なんか高そうなお店で野菜スティックを軽くつまんでたら、「コイツ、、デキるっ!!」と思われそうじゃないですかw

つまりはそんな感じ。