本日より14wに入りました。
相変わらず、終わらない悪阻…笑い泣き
今日は午前中は良い調子で、スーパーにお買い物に行ってみたんですけどね。
昼過ぎから、ダメでしたダウン
こんな日は、寝るまでダメなんですよねショボーン
あーあ。


さて、表題の通り、体重とお腹周りについて書きますウインク
体重は、ほぼ変わっていません。
先程、入浴前の裸の状態で計ったら、
47.9kgでした。
吐いてはいるけど、吸収はされているんでしょうね音譜
このまま、吐いてもめげずに食べるスタンスで行きますグッド!


お腹周りについてですが、先週から急に出てきました〜!
先週末と言えば、私が救急車で運ばれた事件があったのですが、その前日くらいかな?
急に下腹部がもっこりとしてきましたガーン
急すぎて、びっくり!!


しかも、昨日旦那に「お尻の幅が広がってきたね」と言われましたガーン
ショック過ぎる!!
ストレートに言うな!!!
私、こういうのすっごく根に持つタイプなんで、トコちゃんベルトを頑張りますショック
悪阻が酷くてトコちゃんベルトもサボっていたんですよねあせるいかん、いかん!


そして、最後は胎動について。
こちらは、実は12wの頃から感じていました照れ
もちろん、うにょんうにょん、とはっきりした胎動ではないですよ!
たぶん出産の経験があるからわかったレベルの胎動で、こちょこちょピリピリ…っていう超初期の胎動ですおねがい
たぶん、今回が1人目だったら気が付いてなかったと思います赤ちゃん

胎動を感じると、一気に愛しさが増しますね!!


さて、いよいよ明後日は健診です。
その健診で産み分けの病院とは、さよならをする事になりますえーん
寂しいです。
10年近く前にお産はやめてしまったみたいなので、残念ですが転院する事になります。
先生も看護師さんも受付の方も、みんな優しくて通院が楽しみだったんですけどねニコニコ
明後日、紹介状を書いてもらって、さよならして来ます笑い泣き
また、報告します。