つわりが、酷いです。
もう、毎日朝を迎えるのがつらいですショボーン
朝起きると、今日はどんなつわりなのか、何時から動けなくなるのか、何なら吐かずに食べられるのか、
そればかり考えていますショック


今9wなので、あと1ヶ月くらい続くのでしょうか。
もっと続くのでしょうか。


とにかく何を食べても気持ちが悪いし、吐いてしまうし、貧血でフラフラしているし、次回の検診でどんな結果が出るのかなー?怖いですねあせる


こんな状態なので、家事もなかなかままなりません。
なのに、旦那のご家族から連絡が来て、「近々、会いに行くからね〜!」ってガーン
うわぁ!!!
私は、旦那のご家族とは仲良くさせてもらっていて、お義母さんにも可愛がってもらい、そして私もお義母さんを尊敬していますラブ
なので、是非来てください〜!!
と言いたいところなのですが、今のお部屋の状態……ゲロー
めっちゃヤバイですあせるあせる


なので、お義母さんが来月来るという計画は阻止し、なんとかこちらから行く事に話をまとめたのですが、
それでも年内には行くからね〜音譜
ということなので、兼ねてから憧れていたお部屋の整理整頓と模様替え(インテリアコーディネート)をプロの方々にお願いしようと思い、依頼しました〜ラブ
整理整頓アドバイザーというか、住空間収納プランナーという肩書きなのかな?


昨日、カウンセリングとお家の図面を取りにいらっしゃったのですが、いやー!すごいですねおーっ!
カウンセリングなので、お試しで1箇所だけお片付け…ということだったのですが、元からキッチンは汚れていないので、配置替えをやってくれました。
女性2人で、重い家具をドンドン動かしてめちゃくちゃ使い易い状態にしてくれましたアップ


女性なので気配りもすごいですし、次から次へと出てくるアイデアもさすがです!!


今回の依頼は、不要な物をどんどん処分(断捨離)、収納プランニング、全てのお部屋のインテリアコーディネート、です。
将来的に、子ども部屋作りもやってくれるそうですラブ


見積もりが出次第、本当に依頼をするか考えてお返事をする事になっています。
カウンセリング時の対応を見ているので、めちゃくちゃ高くなければ依頼する方向で考えています照れ
旦那の休みの日を選ぶ予定です。
旦那の立会いのもと、旦那の要らない物もガンガン捨てるぞ〜!!


また報告しまーす!