※陽性反応後のブログになります。診察・心拍確認まではこちらのカテゴリーに居させてください。


しばらくぶりの更新となります。
高温期28日目、悪阻と思われる吐き気が酷くなってきていますえーん
本日の体温36.92℃
悪くないんですが、表でみるとまたもや急降下あせる
{E700A58D-D329-4137-9382-241EA4F87880}

うーんおーっ!


悪阻の状態は、3日ほど前からつらくなっていますゲロー
3日前といえば、前回の生理日からの換算で5w5dになります。(ちなみに今日は6w1d)
波があるので平気な時もあるものの、ほぼ一日中気持ち悪いです。


気持ち悪いけど、まだ吐くほどではないです。
車酔い、船酔いの酷い状態です。
食べたくなる物は、フルーツとか酸っぱい物くらいです。
あとは、酢の物とか春雨サラダとか。
ダメだと思いつつ、シャーベットやフローズンとか。


長男の時の5w5dといえば、まだまだ全く自覚症状の無い時で、ごく普通の生活をしていました照れ
悪阻もないし、痛みも全く無かったです。
なのに、今回はどうして。

しかも、もうお腹が出てきた(笑)
単に太っただけ?ガーン
パーコール挑戦を始めてから約4ヶ月。
5kg太りました!!
泣きたい…笑い泣き


これ以上太りたくないので、初期なのにめっちゃウォーキングしてます。
痩せたいおーっ!あせる


ちなみに、長男の時の記録を見たら、心拍確認は7wに入ってからだったみたいです。
今回もその頃に初受診しようかな〜?と思いますおねがい


<今日の体調>
・吐き気→ほぼ一日中あり。
・下腹部痛→なし
・胸の張り→柔らかいのに、起き上がる時にイタタタタタ…となる。


※いつも、いいね!&コメントありがとうございますおねがいとっても嬉しいです。