こんばんは。
ネタはあるのになかなか書けなくて(^_^;)
今日は大晦日!ということで、来年用のカレンダー!の



3年目wのドアラルクカレンダー!
ナタリーさまの最初のアナウンスで、即行予約した口です^^; 毎年買ってるし、去年のも捨てられずに残してます(ありがち)。
今年はどうやら二人での旅行がテーマ。で色んな場所を巡ってその記念写真のようなツーショット写真が沢山w どれをとってもyukihiroさんは幸せそのもの♡といった顔をしていますw 二人に距離はないという謳い文句?も強ち間違ってはいないw

今年は今までと違って壁掛けタイプです。我が家では壁掛けは居間にしか飾らないし、その壁掛けには予定を書き込んでしまうので(;´∀`) 今回は飾らず眺めるだけになりそう… です。

今年発売したカレンダーが来年の3月まではあるので、それであと三ヶ月は過ごそうと思っているフェムトでございました~。

雑誌やMステ、会報については年明け早々にでも書こうと思っています。
良いお年を