こんばんは。
いつもだったら6月末に発送されるはずの会報。今回は何故か7月に入ってからのメール。あくまで個人的見解ですけど、9月のライブのレポートを次の会報に書くには9月末の発送では期間がなさすぎるから、それを見越してその前号である今回も遅くしたのかなぁと…
それは今回のhyde's daialy の締めの言葉にも何か通じるものがあるのかなぁ…とあくまで個人的な深読みですけども。

さてさて、今回は想像通りあのアー写の別バージョンの表紙&個人スナップ。うううう…けんさまかっこいい…はいどさんに力なく寄りかかっていない、自立しているwけんさまも素敵です…もちろんスナップも。

個別のコーナーのけんさま…そういえば企画募集をしていたことを見ながら思い出しましたw 私はてっきりシチュエーションを募集してたから、街角スナップみたいになるのかな…と思っていたので、全く違う感じでびっくりしましたw 個人的にはこれはかっこいい…!!!!って思うものと真逆に…(;゚Д゚)ってなるものの両極端でしたw マネキンをそのまんまってww そりゃ間違いはないでしょうけれど、私的にはあの取り合わせは…でした。
次回はライブのこともあるしコーナーはおやすみであろうと思いますけれど、その後の企画が今から気になっています。

けんさまの次のページのyukihiroさん、遠目で見たら確実に女性に見えるなってw 内容は全くそんなことはないんですけども。あのフィギュアが完成した姿私も楽しみにしています。acidはほぼ聴いたことないので詳しいことは分かりませんが、世界観はとってもピッタリって思うし、yukihiroさんが好きなのも分かる気がします。

LE-CIEL 20周年ということで、色んな場面のランキングしてましたけど、名勝負は結果を知る前から多分あれしか無いだろうと思っていたものだったので(というか勝負といえば私の中ではあれの印象が強い)、やっぱりな!って思いました。ぐっすり部門のけんさまの無防備な感じ、嫌いじゃないですw

話は変わりますが、エルモバでの当落結果が本日だったようですけれど、今回も落選が多かったようですね… ついった見てても譲ってツイートが結構流れてきていて驚いています。行きたいと思った人が行けるといいなぁと思っているフェムトでございましたー。