こんばんは。
中々更新の幅が狭くなること無く過ぎていっているのが少し寂しく感じている今日このごろ。

ということで、もう約一ヶ月前に発表されたTETSUYAさんの事を。
TETSUYAさんのソロサイトが暫くメンテ中である、ということはツイッタでもちょくちょく話題になっていましたが、それが何かしらの活動の予兆なのかということも皆さん話されてました。

それは正解で、5/18にFC発足とFC限定ライブが7月に大阪で行われることが同時に発表されました。

この話題、個人的にとっても嬉しかったです。けんさまが動くとかいう話よりも正直驚きました。
「哲学2」を読んだ身としては、音楽以外の活動こそすれ(ラジオと連載)暫く音楽には携わらないだろう(去年の国立は別として)って思っていたし。このことって2001年からの活動休止時期のけんさまと重なってしまって…私はその前に離れてしまったから、当時を知っている方達からの話からしか知りませんが、音楽と距離を取って、暫く時間がかかったけどやっぱり音楽やりたい!と思えるようになった。
だからTETSUYAさんも同じ気持ちを再び持てるようになったこと、本当に嬉しくて。ファンのかたはこの時を待ってただろうと思うと、自分のことのように色々思いを馳せました。
FC発足発表から立て続けにInstagramとLINEも始めたよ!っていうお知らせには、若干ついて行けなくなりましたけどもw
お誕生日翌日のライブも発表されたし、大阪でのライブでも違うお知らせが聞けそうですね。

来年はラルク25周年ですし、そっちのお知らせもお待ちしてますよ!と心で思い続けてるフェムトでございましたー。(けんさまもね!!!!)