こんばんはー。

12/20に行われた Ken Special Live ~PREMIUM CHRISTMAS DINNER & SHOW~

行ってきましたー。

書きたい事は沢山ありますが、とりあえず時系列に沿って

何回かに分けて書こうと思ってます。

今回は始まるまで。ご了承ください。

(ライブレポというくくりにはしておりません)


当日の朝。

私はラルクさんにはお決まりのように、あまり眠れずw

ご飯も2日前ほどから食べれなくなっていた位の緊張w

息子にご飯を食べさせたり送りだしてから

家を7:30前には出たかったので、いつもより30分早くめざまし掛けたんです、がw

結局目覚めたのはそれよりも1時間半も前でw

それからは寝ようと努力しても一切出来ませんでしたw



新幹線の中で寝ればいいやー(多分無理とは想像してたけどw)って思ってたので

寝不足、ご飯食べれないっていうのはあまり深く考えてませんでしたw


10時過ぎには東京に到着。

とりあえず、ロッカーに荷物を預けに一番に恵比寿に。

相方さんとは正午に待ち合わせだったので

それまでは東京満喫の為にあちこちへ三┏( ^o^)┛

まずは!!

ラさんお休み中の今、私がよりどころにしている一つ

「Free!」(アニメ)

それの特集広告が新宿に出る!しかも今回の遠征の期間!!

改札内ということで、新宿で降りてうろうろと探しました。

そして!!あったーーー!!\(^o^)/


ということで↓(羅列してます)

興味無い方すいませんスルーで。


IMG_20131220_105130363.jpg

まずはデュエットソングの。

噂のおそry…


IMG_20131220_10520724.jpg


次はFree!といえばこれ!という5人の姿///


IMG_20131220_105230261.jpg

主人公の七瀬遙(はるちゃん)

IMG_20131220_105329471.jpg

はるちゃんの幼馴染、橘真琴(まこちゃん)

IMG_20131220_105403612.jpg

主人公達より一つ下の後輩

葉月渚(なぎさくん)(左)、竜ヶ崎怜(れいちゃん)(右)

IMG_20131220_105445406.jpg

主人公のライバル、松岡凛(りんちゃん)

IMG_20131220_105515428.jpg

ドラマCD第一弾「岩鳶高校水泳部活動日誌1」のジャケット

IMG_20131220_105545852.jpg

webラジオCD「イワトビちゃんねるS」
IMG_20131220_105637231.jpg

リミックスアルバムジャケット。

以上です。お目汚し失礼しました><

はるちゃんとまこちゃん、向かい合って飾ってあるので

はるちゃん撮影をする人達が多いので、まこちゃんは撮りにくかった><

あと、りんちゃんの場所は、丁度電車から降りてくる階段の通路にあたるので

中々人が途切れないので撮りにくい><

この二枚が一番大変でしたね…


私はまあまあな年齢なので、浮くかなーと思ってましたけど

男の子も来てたし、私より年上の女性の姿も多々見かけたので

人気の幅の広さに改めて驚きましたw


一通り撮り終えたので、次は渋谷!三┏( ^o^)┛

嵐も好きなので、ファンクラブ会員でなくても誰でも入れる

「ジャニーズファミリークラブ」へ!!

今の時期、クリスマスと新年のあいさつカード(直筆)と公式の写真がある!!

とのことでしたので、それを見に!!

これは色々な形で上げることはダメということでしたので

写真は割愛します。

メンバー同士で写真撮りあったりして

ほのぼのした写真たちが沢山ありました。



最後!!お昼と相方さんと食べる為原宿へ!!三┏( ^o^)┛

待ち合わせの時点で私もう朝ごはんから6時間位経過…w

何度もコーヒーは飲んで体を温めていますが

それだけでは限界が…w

ちょっと遅れて無事合流完了!してお目当ての場所へ三┏( ^o^)┛

そこは

IMG_20131222_202503.jpg

じゃーん!!

tetsuyaさんが会報で訪れていた

「RAINBOW PANCAKE」!!!

かなりの人気店の為、お休み日にはものすごい待ち時間!!ということ。

今回は平日ということもあり、そこまで並んでないだろうと。

お店の人には3-40分位の待ちと言われましたが

それでも最終的に約1時間待ちました。

途中雨から雹と霙が降り始め。゚(゚^o^゚)゚。

しかも強風!!

でもあともう少し!ということで、最後まで待ちました。

傘を持ち合わせてなかったので、お店の人が貸して下さいました。

ありがとうございます。

並んでいる間に、時間短縮のために先に注文を聞かれたので

入ったらすぐ出てくるかな?って思ったんですが…

結局また待たされて(◞‸◟)

私たちのすぐ前に並んでいた人達まではすぐ出てきたんですけどねー…

この時点で14時。

朝ごはん食べてから…(^o^)

かなりの空腹状態でした^^;

そんな私が頼んだのは↓

IMG_20131220_140146847.jpg

今の時期限定の「Happy Christmas」!!!


ものっすっごいかわいい///

美味しそう!!!(^p^)

tetsuyaさんが注文したものが、二人とも思い出せなかったっていうのもあるんですけど

悩んだ挙句にこれを♡

最初の一口目…

「ふわっふわーーーー!!!美味しいよおおお。゚(゚^o^゚)゚。」

と感激したのが最後。

かなりの空腹状態だった私は、あっという間に一枚食べてしまいw

でも、ここで自分の胃が「?」な状態になりそうだと気付き

最後まで食べることは諦めました。

でもね、本当に美味しかったです!! 皆さんも一度是非♡


店長さんが、待っている間に声を掛けて下さって(というのも)↓

IMG_20131220_134726734.jpg

相方さんと、今回は参加出来なかった方のべべ達と写真を撮っていたからw

(許可は得ております。えりりんさん、りんこさんありがとうございます!)

「このキャラクターは何のなんですか?」

相方さん「ラルクアンシエルというバンドのギタリストのけんさんのキャラと言うか

マスコット?ですー」

店長さん「あー!! この前いらっしゃいましたよ!(tetsuyaさんのこと) 会報読まれました?」

私と相方さん頷く。

店長さん「(指さしながら)あの一番窓側のお席に座られて。そうですか、それで」

と言って頂きました。


沢山取材を受けていると思いますが、ちゃんと覚えていたのですね!

(しかも大分前?)

そういうお話聞けてちょっと嬉しかった♪


無事お昼を食べれたということで、レジへ…

IMG_20131222_202412.jpg

かわいい虹のパンケーキツリー♡

思わず写真撮っちゃいました(^o^)

御馳走様でした!


気が付けば、いい時間…

ということで、恵比寿へ移動します。


2013.12.20 ~PREMIUM CHRISTMAS DINNER & SHOW~②に続く