こんばんはー。

べべ、しないと思っていた「ゆるきゃらグランプリ」へのエントリーしちゃいましたね…

去年は参加するだけだったし、今年もそれでいいと思ってたので

正直色々考えて複雑です(*_*;


大阪にまで見に行った身であれですけど

やはりべべの活動にはご本人であるけんさまの活動が必要だと思ってるのです。


飯田の時はPRの時に頑張って特技の「エアギター」してたんですが

大阪ではそんなこと一切しなかったんですよねー。

そこに「?」とは思ってたんですが。


それがここに来てのエントリー…

え?

朝ふぉろわさんの呟きで知ったのですが、これしか声が出なかった…

最近のけんさま関係のグッズはほぼ「べべ」ですし

べべの活動が独り歩きしてる感はありますよねー…

それで今回のエントリーは色々もやもやっとしたものを感じずには居られませんでした。


まあでも、出るからには変な結果になって欲しくないので

メアド登録して、一日に一回出来る投票も完了しましたよ!

まあべべぶろや社長が呟いていたので、あれかもですが…

べべエントリーページ


で投票出来ますので、良かったら。

なんだかんだ言って毎日ぽちぽち押そうと思ってるフェムトでございましたー。