百年縁日②からの続き


お昼も食べて、べべの出現する場所に移動します。






???

時間はとうに過ぎているのにべべが登場しない!!

他のファンの方にも

「場所ってここで合ってますよね?」

と聞かれる始末^^;

「午前中はここら辺に居たんですけどねー。どうしちゃったのかなぁ?」

から始まり、お互い何処から来たとか、ファンならではの会話を少々^^;

その方はまだべべを持っていないということだったので

「グッズ売り場分かりにくいんですけど…」

とちゃんと宣伝もしておきました!(偉い!)


予定から20分位経ってからでしょうか。

見覚えのある頭が!!w

「あーきたー!」

と思わず叫んでしまったら、周りのファンの方々も気付きw

皆さんでそちらの方へ走りだしましたw


今考えれば、恐らくPRタイムは13時頃終了したし

そのあと、写真撮る方々の行列がものすごかったので

ランチタイムがずれ込んでたのだなぁと。

曇り空とはいえ、ずっと外に居たんですからね…

お疲れ様でした。美味しいご飯食べれたかな?


暫くは写真を撮ったりしてたのですが、べべが移動を開始!!


その方向は…動物園??

じゃんけんにはまだ時間あるけど、もう移動するのかな?


なんて思いながらついていきます。

気紛れなるままに-IMG_20130919_200235.jpg

ライオンが動物園に!!

色々ポーズを取ったりしたり、子供に囲まれたりw


気紛れなるままに-IMG_20130919_200136.jpg


そして!なんと中に入る様子!

え、もう動物園に行っちゃうの?

というわけで、私と息子の分の入場券を買って私たちも後を追います。

この時さすがに入場券を買って後を追いかける人は少なくて。

動物園に居るのは殆ど一般のお客さんたち。

場所柄、家族連れが多くて子供達に囲まれて写真も撮ってました。

しかし、中には怖がって泣きそうな子も。

そんな中、ラグベベ隊のお姉さんたちがぶさべでご機嫌取ったりしてて^^;

大きいし、ライオンだし、知らない子供から見たら怖いんだなぁ…と。

そういえば、うちの子も小さい頃というかじゃべに出会うまでは

どちらかと言えば苦手な方だったなぁ…と思いだしながら。

写真タイムが終わると、なんと出口の方へ移動!

え?早くないか?

もっと居ると思ったのに…入場料…

と思っていたら、再入場できるとの事だったので、べべを追いかけ外に出ます。

気紛れなるままに-IMG_20130921_154300.jpg

新世界と動物園の間には、短いですが横断歩道があります。

ちゃんと手を挙げて渡ってるーーー!!。゚(゚^o^゚)゚。

かわいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。

慌てて追いかけたので、この時は後ろから撮るのが精いっぱいでした。

この次は!!じゃんけんの時は前から撮ってやる!!と思って新世界に戻ります。

この時雨がぽつりぽつり…


百年縁日④に続く