こんばんは

土曜夜に「Showcase Prints」で注文した

「Ken Special Live~Dinner Show set~&~After Party set~ 」

の写真、今日届きました\(^o^)/


気紛れなるままに-Camely_20130604_225821.jpg


封筒見ただけでは「?」だったのですが

送り元を見て納得!

開封してみましたが…


えええふちがあるのか…

しかも本当に「写真」(当然)

丁寧に、一枚ずつプラスチックの透明な袋に入ってました。

金額が金額なだけに、個々の袋の封を開ける事は恐らくありません。

保存するにも、100均で売ってるようなファイルじゃ勿体ないから(中身が)

素敵なファイルを探してみようかなーと思ってます。



私が買ったのは

(わかりにくい)めがねけんさま(縦型写真でギター弾いてる)

左側からのアップで笑顔なけんさま(笑顔に見えるのは主観です)

同じく左からのアップでギターを弾くけんさま

モノクロでクラシックギターを弾くけんさま


の4枚です。

A4で頼みましたが(金額的な問題から一番安い)

買ってみて写真をみると「もっと大きいの(A3)にすればよかったーなー」

って思いますね。

それだけ、やはり写真が素敵(撮る側撮られる側どちらも)です。


私の一番は、やはり笑顔かなぁと。

あの顔に心がぎゅーってなります。


次に姿が見られるのは今月末の「TOKYO GUITAR SHOW」

ですが、イベントの目的と、東京と

っていう事で今回は(も)断念です。

GUITAR SHOWの前にまた新しいお知らせとかあったらいいなぁ…

と思ってるフェムトでございましたー